ミスチルコンサートに行きたいよぉ~★

ミスチルのコンサートってすごく人気があって、
何時もいっぱいだよね。。。


だって、ミスチルのコンサートは、
いっちゃっぁ悪いけど。。。

盛り上がりがハンパじゃないし、
桜井君のコンサートの意気込みが違うのかな?


みんなでいっしょに楽しもう!

tって言う気持ちが伝わるんだよね。。。。


だから、ちょっとチケット高くても行くんだよね。。。
コンサート行って、元気を貰ってまたガンバろ!


っていう気になれるから。。。


その気持ちが伝わるのがこの曲。。。。







私は、この曲が大好きです。。。

だって、何か安らげるから。。。がんばら無くても良いよ~★
ってちょっと安心できるから。。。


また行きたいなぁ~★


⇒ ミスチル コンサート チケット情報!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。